就業までの流れ
登録面接・スキルチェック
電話予約後、登録会(無料)にご参加いただきます。登録会では、面接(ヒアリング)とご希望の職種に合わせて、スキルチェックを行います。
その後コーディネーターがご希望の職種や勤務地、これまでの経験などを丁寧にお伺い致します。
お仕事のご紹介
ご希望の条件に合うお仕事が見つかりましたら、お電話やメールにて、コーディネーターよりお仕事のご紹介を致します。登録直後にご案内する場合もございます。
- 1.仕事内容
- 2.勤務地
- 3.就業時間
- 4.給与などの条件を細かくお話致します。
派遣前研修
実際にお仕事が決まったら、弊社にて、派遣前研修を受けていただきます。タイムカードの記入の仕方(システム研修)と基本的なオフィスマナー教育を行います。
契約
お仕事が始まる前に、あなたと弊社は雇用契約書を交わします。ここでもう一度、仕事内容や契約条件などを再確認し、契約書にサインします。
派遣開始
初日は、就業先の企業まで担当者が引率致します。さわやかな笑顔で、明るい挨拶をしましょう!また、就業中も安心してお仕事していただけるよう、月に1回は担当者が訪問して、様々な疑問や不安を解消致します。